忍者ブログ
釣道場 釣に行ったときの釣果四季の釣など の情報提供
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間10年ぶりに、琵琶湖に、バスを釣りに、行きました
バスは食べれないので普段しないのですが、うちの子にはちょうどいいかなと思い行きました、予想通り、ブルーギルが20匹バスが4匹ほどつれました、10年前よりバス増えてますというか沸いてました
減らすのあきらめて、巨大釣堀にしたほうが良いじゃないとおもいました、人の力じゃ、バス&ギルは、減らせんわ
でも30センチ以上のバスは中々釣れません
後ルアーには見向きもしないでやんの
陸からだとすれバスばかりで難しいそうです
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/03 ジョギング]
最新TB
プロフィール
HN:
キマイラ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-